使える沖縄の方言(ウチナー方言)、綺麗な景色・写真

アクセスカウンタ

zoom RSS ●沖縄の写真 −琉球焼き−

<<   作成日時 : 2007/10/14 06:56  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 1

沖縄の伝統工芸品の中に琉球焼きがあります。
なかでも那覇でさかんな壷屋焼きはとても有名
です。


画像



沖縄春秋ウコン粒 600粒
春秋ウコン 600粒

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:18
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:35
テラびしょびしょw
zh8UgVWs最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exzh8UgVWs.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:11
ワロたけど気持ちいかったw
IjJXgjjl イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/IjJXgjjl/IjJXgjjl.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:26
'`,、('∀`) '`,、
zKxsHrgw 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/zKxsHrgw/zKxsHrgw.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!沖縄大好きです。那覇では二回しか過ごした事がなく、離島の方が多いんですが…ジーマミー豆腐、島らっきょうが大好きです。琉球ガラスも素敵ですね!ミンサー織りも大好きです。沢山沖縄の事、教えてください!
ぶるぅキャット
2009/01/16 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
●沖縄の写真 −琉球焼き− 使える沖縄の方言(ウチナー方言)、綺麗な景色・写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる